トップページ >住たくeco工房 大工の1日>住たくeco工房 クリーニング

住たくeco工房 クリーニング

こんにちは
ようやく暑さも少し和らいで来ましたね☆
彼岸花も綺麗にあちらこちらで咲いていますね。

よく私の祖母が、
『暑さ寒さも彼岸まで』と言っていたのを彼岸花を見ると思い出します(^ ^)

大工さんや業者さんも少し暑さが和らぎお仕事しやすい状況になってきたのかなと思います。

本日は、磐田市 三ヶ野台 M様邸に養生の回収に行ってきました!!

外壁はホワイトの横貼りで素敵ですね。

本日はクリーニングの日です。
業者の方がお家の中、きれいにされていました。












完成が楽しみですね☆



『コロナウイルス対策について』

コロナウイルス蔓延防止、予防の目的で展示場の見学を完全予約制にさせていただいています。^_^
見学は、30分〜1時間でご夫婦のみの見学に限らせて頂き、マスク着用とアルコール消毒のご協力お願いしています。^_^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【住たくeco工房 今後の展示会情報】

http://www.sumailab.net/jyutakueco/event.html




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


浜松市で無垢の天龍材を使って、20代から建てられる家。住たくeco工房

HP http://www.juutakuecokoubou.com/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【住たくeco工房 イエタテ施工例ページ】

http://www.sumailab.net/jyutakueco/works.html




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【コンテナハウスのような家 『木箱house』】

http://www.juutakuecokoubou.com/kibako/lineup_home.html




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【木製コンテナハウス『木箱』】



倉庫、ガレージ、趣味の部屋、自分だけのbase、
どこへでも運べるタイニーハウス『木箱』
詳しくはこちら↓

『木箱』HP
http://www.juutakuecokoubou.com/kibako/





  • 同じカテゴリー(磐田市 三ヶ野台 M様邸)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    住たくeco工房 クリーニング
      コメント(0)