トップページ >住たくeco工房 大工の1日

住たくeco工房 展示会間近

こんばんは☆ 今日は展示会が間近の、 浜松市 伊左地町のO様邸の様子をお伝えします。 展示会グッズも搬入され...

住たくeco工房 展示会予約制

こんにちは 卒業旅行のシーズンですね☆ うちの娘も友達とディズニーに旅行中です。 きっとこの時期は人たくさんですが、友...

住たくeco工房 展示会のお知らせ

こんにちは 昨日のお天気は大荒でしたね 我家の庭には、どこから飛んできたんだろう? と思う木が落ちてました。 皆...

住たくeco工房 半田S様邸

こんにちは 今日は浜松市 半田 S様邸の工事の様子です。 基礎工事が進められています。 基礎逃げが完了しました。 配...

住たくeco工房 展示会見どころ

こんにちは 今年は桜が少し遅いみたいですね。 川沿いの桜もまだ咲いている様子はありませんね。 いつも入学式には散って...

住たくeco工房の展示会情報 中央区伊佐地

『Open house』 浜松市中央区伊佐地町にて 新築完成物件で展示会を開催します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ...

住たくeco工房 伊左地O様邸

こんにちは 今日は 浜松市 伊左地 O様邸 工事の様子です。 植栽工事が行われました。 植栽の種類については、任...

住たくeco工房 磐田市S様邸

こんにちは 今日は磐田市 西島 S様邸の工事の様子です。 基礎工事がいよいよスタートしました!! これから9月...

住たくeco工房 富塚K様邸

こんにちは 今日は 浜松 富塚 K様邸の工事の様子です。 クロス工事がスタートしました☆ ボードが貼れると次はいよいよ...

住たくeco工房 展示会のお知らせ

こんにちは 卒業式も無事に終わり、少しずつ春が近づいてきましたね。 4月に展示会が開催されます。 ぜひ遊びにきてくださ...

住たくeco工房 桜咲く

こんにちは 今朝も寒かったですね そんな中、看板件のはしら君 お散歩中に8分咲きの桜の木に遭遇しました 確実に春は近づい...

住たくeco工房 旗立て

こんにちは お彼岸が過ぎてもまだまだ朝晩は冷えますね 『暑さも寒さも彼岸まで』 という言葉がありますので 早く暖かくなっ...