トップページ >住たくeco工房 大工の1日

住たくeco工房 半田S様邸

こんにちは 昨日は黄砂がなんとなくですが酷かったようなそんな中、土台据えが行われました。 職人さんに感謝です。 ブ...

住たくeco工房 磐田S様邸

こんにちは 基礎工事が進められている、磐田のS様邸です。 お天気もよく工事も順調に進んでいます。 今後は外部の配...

住たくeco工房 富塚K様邸

こんばんは☆ 今日は浜松 富塚 K様邸の工事の進捗状況です。 器具の取り付けとエコキュートの設置が行われました。 ...

住たくeco工房 S様邸上棟

こんにちは 本日は浜名区平口 S 様邸の上棟でした。 S 様おめでとうございます。 S 様とは 1 月の地鎮祭の日に 1 回お...

住たくeco工房 高畑M様邸

今日は 浜松市 浜名区 高畑 M様邸の工事の様子です。 サイディング工事や、板金工事も終わり、 足場の撤去前外...

住たくeco工房 平口S様邸

こんにちは いよいよ上棟に向けての準備が始まっています!! 足場もかけられました。 明日はお天気も良さそうでよかっ...

住たくeco工房 中田モデルお掃除

こんにちは 日中は本当に気温が上がり暖かくなりましたね!! そんな日は、モデルハウスのお掃除日和です。 外観も...

住たくeco工房 平口S様邸

こんにちは 今回は土台据えの様子になります。 前日には土台据えがスムーズに行えるよう、準備を行っていました。 ブル...

住たくeco工房 展示会のお知らせ

『Open house』 『 5月11日(土)・5月12日(日) 』 予約制にて完成見学会を行います。 今回の展示会は 木箱HOUSE 総二階 ...

住たくeco工房 気密性について

こんにちは 季節も春になり、過ごしやすい日が続いていますね。 しかし、近年猛暑が続いたり寒い日がまたやってきたりと、 ...

住たくeco工房 O様邸引渡し

こんにちは 4月8日はO様邸のお引き渡しでした。 誠におめでとうございます 本当にカッコいい素敵なお家に仕上がり私まで...

住たくeco工房 断熱について

こんにちは♪ 今日は皆さんが住宅を建てる上で、 気になるポイントの『断熱』について お話したいと思います^ ^ まずは、...