トップページ >住たくeco工房 大工の1日>住たくeco工房 持久走

住たくeco工房 持久走



先日学校の持久走大会がありました☺️

長女かんなさんは優勝
三女みのりさんも優勝
次女ななみさんは3位

1人機嫌の悪いななみさんです
スタッフ中村


2月2日 () 3日()

掛川市葵町にてopen Houseを行います。


総二階36坪 1360万円の物件になります。








コチラの物件は36坪の総二階と木箱mini4畳タイプを設置した物件です^_^

・オープン階段
・オール電化
・吹き抜け
・太陽光発電
・木箱mini4畳タイプ
・畳コーナー
・勾配天井

どこを見て頂いてもお施主様の拘りが詰まっている素敵なお家が出来上がりました♪





増税前のこのタイミングで、ぜひお越しいただきたいと思っています。








・掛川市 葵町 『予約不要』

・2/2日、3日

・10時〜16時

・予約不要



詳しくはこちら
https://www.sumailab.net/P22/A5/jyutakueco/events/7799/






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『予約をして見学をされたいお客様』

『1月26日〜2月1日』の間でしたら平日でも、連絡を頂ければ見学可能です(^O^)

・10時〜20時 (見学可能な時間)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しつこい営業等は行わないので、お気軽にご連絡ください‼️


053-465-8731 住たくeco工房 磯部
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





浜松市で無垢の天龍材を使って、20代から建てられる家。住たくeco工房
HP http://www.juutakuecokoubou.com/







【住たくeco工房 イエタテ施工例ページ】
http://www.sumailab.net/jyutakueco/works.html






【住たくeco工房 今後の展示会情報】
http://www.sumailab.net/jyutakueco/event.html





【コンテナハウスのような家 『木箱house』】


http://www.juutakuecokoubou.com/kibako/lineup_home.html









『住たくeco工房のアプリ』




【住たくeco工房アプリはこちら】

http://introduction.bp-app.jp/juutakuecokoubou/


ダウンロードして登録して頂けると、展示会の情報やイベントなどの情報をアプリを通して閲覧いただけます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ぜひ、ダウンロードお願い致します⭐︎


・設定ボタンから、名前を登録して頂きスタンプを貯めるとテレビ台、もしくはトイレ手洗い器どちらかプレゼントさせて頂いています(^_−)−☆
お誕生日付きには素敵なプレゼントも用意させていただいています(^^♪
新築やリフォームを考えている友達にシェアして頂けると大変嬉しいです^o^





【木製コンテナハウス『木箱』】



倉庫、ガレージ、趣味の部屋、自分だけのbase、
どこへでも運べるタイニーハウス『木箱』 詳しくはこちら↓

『木箱』HP
http://www.juutakuecokoubou.com/kibako/

  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    住たくeco工房 持久走
      コメント(0)