トップページ >住たくeco工房 大工の1日>東区西塚町 S邸 ⑨ ボード貼り

東区西塚町 S邸 ⑨ ボード貼り

浜松市東区西塚町S邸の工事状況です。

ボード貼りが完了しました^o^



















次回の展示会は6月6日7日に西塚町にて行います(♥Ü♥)↑↑予約不要です。
西塚の物件は36坪の総二階、16坪の平屋を二軒同時に観て頂けます☆
まだ施工中ですので写真はUPできないのですが、準備でき次第、UPさせて頂きますね(❤,,• ₃ •,,❤)






****************************************************






・浜松市、磐田市、袋井市にて天竜桧や天竜杉を使用した家を低価格にて建てたいと思っている方
・ワンちゃんネコちゃんも安心して住みやすい家を建てたいと思っている方
・大きな買い物だからこそ自分らしさを出し、デザイン豊かな家に住みたいと思っている方
などなど・・・。気になる方は


住たくeco工房ホームページはこちら

をクリックくださいネ☆





雑誌に掲載された施工例はこちら‼︎
http://www.sumailab.net/jyutakueco/works.html




****************************************************








  • 同じカテゴリー(西塚S様邸)の記事
    東区 西塚町 S邸 11
    東区 西塚町 S邸 11(2015-05-23 18:44)

    東区 西塚町 ⑧
    東区 西塚町 ⑧ (2015-03-24 07:37)

    東区西塚町S邸 ⑦
    東区西塚町S邸 ⑦ (2015-03-19 21:40)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東区西塚町 S邸 ⑨ ボード貼り
      コメント(0)