トップページ >住たくeco工房 大工の1日

住たくeco工房 富塚K様邸

こんにちは 今回は、富塚K様邸の進捗状況です。 来月には展示会が開催されます!! まずはサッシ工事が完了しました。 ...

住たくeco工房 磐田S様邸

こんにちは 来月に上棟を控えている 磐田のS様邸です。 今回は外部の配管工事、土間転がし工事が 完了しました☆ ...

住たくeco工房 足場完成

こんにちは 半田町 S 様邸の足場工事が完成しました。 明日はいよいよ上棟です。 雨が心配でしたが何とかもちそうな感...

住たくeco工房 平口S様邸

こんにちは 今日は日中は半袖でもいいくらいのお天気ですね。 先日上棟を終えた、S様邸の様子です。 面材や外部...

住たくeco工房 半田S様邸

こんにちは 昨日は黄砂がなんとなくですが酷かったようなそんな中、土台据えが行われました。 職人さんに感謝です。 ブ...

住たくeco工房 磐田S様邸

こんにちは 基礎工事が進められている、磐田のS様邸です。 お天気もよく工事も順調に進んでいます。 今後は外部の配...

住たくeco工房 富塚K様邸

こんばんは☆ 今日は浜松 富塚 K様邸の工事の進捗状況です。 器具の取り付けとエコキュートの設置が行われました。 ...

住たくeco工房 S様邸上棟

こんにちは 本日は浜名区平口 S 様邸の上棟でした。 S 様おめでとうございます。 S 様とは 1 月の地鎮祭の日に 1 回お...

住たくeco工房 高畑M様邸

今日は 浜松市 浜名区 高畑 M様邸の工事の様子です。 サイディング工事や、板金工事も終わり、 足場の撤去前外...

住たくeco工房 平口S様邸

こんにちは いよいよ上棟に向けての準備が始まっています!! 足場もかけられました。 明日はお天気も良さそうでよかっ...

住たくeco工房 中田モデルお掃除

こんにちは 日中は本当に気温が上がり暖かくなりましたね!! そんな日は、モデルハウスのお掃除日和です。 外観も...

住たくeco工房 平口S様邸

こんにちは 今回は土台据えの様子になります。 前日には土台据えがスムーズに行えるよう、準備を行っていました。 ブル...