トップページ >住たくeco工房 大工の1日>住たくeco工房 完成現場見学会 1.5階建て 30坪1420万の家 *予約は不要*

住たくeco工房 完成現場見学会 1.5階建て 30坪1420万の家 *予約は不要*

4月7日(土)8日(日)に完成現場見学会を行います。

今回の物件は1階が広く2階が最低限の大きさで空間を楽しむ1.5階プランになります。

1F 20坪

2F 10坪

合計30坪1420万円です。





日時

・4月7日(土)8日(日)『予約不要』

・10時~16時

・静岡県浜松市西区神ヶ谷町



*4月7日(土)8日(日)に見学が難しい方は3月31日から4月7日に見学可能です。



・時間  10時~20時

・TEL 080-5154-1573



今回も見どころ満載ですよ(^^♪

まずは、お施主様のご希望で造作させて頂きました吹き抜けからリビングに滑り降りることが出来る滑り台!!



そして、真夏でも真冬でも一年中春や秋の温度を保てるパッシブエアコンを付けています。

真冬、寒いところから帰ってきた際に、温かいお家が迎え入れてくれて幸せな気分になります。

こんなに高性能なのに1台のエアコンで全館空調をコントロールしているので電気代も年間3万から4万ほどに抑えられるそうです(エアコンのみで)

若い世代はまだ先の事だと思いがちですが、家の中でも気温差によるヒートショックで亡くなる方もかなりの人数いらっしゃいます。温度のバリアフリーにもってこいの商品です(^^♪

詳しくは パッシブエアコンホームページ をご覧ください。



他にも、お施主様のこだわりが詰まった素敵なお家です。ぜひ、ご来場くださいね★



写真は、後ほどアップさせて頂きます。

展示会の詳細は コチラ です








  • 同じカテゴリー(展示会のお知らせ)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    住たくeco工房 完成現場見学会 1.5階建て 30坪1420万の家 *予約は不要*
      コメント(0)